
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

130815

414.jpg

おっさん練習には最適です

ブログ更新サボりすぎです



2013-08-15 : 絵雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

130714

220.jpg

友人宅にギターの練習へ行ってきました

本州旅をしたいということで意気投合し
翌年かもう少し後には二人で新潟へ行ってこようという話になりました

なぜ新潟なのかは察してください


そもそも私にはまず一つ大きな壁のあとにバイトという壁もあるわけですが
私に働くことができるんでしょうかね

20~30万がたまれば こっちのもんです
あとは親を説得するのみです



2013-07-14 : 絵雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

転ぶ

88.jpg

マグカップを作っています

楽しいですが自分には今あまり時間がないので
ちょっと焦燥感に駆られています


まずはついったを閉じることから始めたいと思います



2013-06-05 : お題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

むん

11.jpg

無愛想な野郎の不機嫌面が好きです

これからどんどん忙しくなってしまうなと
絵を描きながら現実を重く受け止めております



2013-05-22 : 絵雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

走る

18.jpg

旅行から帰ってきました

今日でGW最後だな
なんでもいいけど今ポーズのお題もそもそやってます
動きのある絵って難しい

あとスーダンクリアしました。
アイランドで楽しんでます



2013-05-06 : お題 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

B4

Author:B4







サイト
ポケ擬中心二次創作

りあたい
ついったにいないときの生存確認にでも

寝ることが好きです

閲覧

